#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

BanG Dream! キャラ感想 Poppin'Party編

書く記事がねえなぁ〜ってなってた時にいい題材をもらったので書きます。

タイトル通りバンドリのキャラ感想記事です。  僕自身アニメ全部見て、アプリ適当にちょこちょこやっただけです。 ほぼ初見の感想みたいなもん そんなやつのキャラ感想なんてなんの意味があるんでしょうか。 とりあえず書きます。

 

戸山 香澄

f:id:koteki0503:20190206195914j:image

本作の主人公。『Poppin'Party』の発起人でリーダー。リズムギターおよびボーカル担当。また、楽曲の作詞も担当している。(Wikipedia)

 

こいつが作詞しよるんか!?はぇ〜

アニメ感想だと、どう見たってただのガイジ

でも僕もガイジなのでこいつの行動を理解することが難しかった。 ミラーマッチみたいなもん年齢設定間違えちゃったかな? きらきら星歌うけど一番キラキラしてんのはてめーの脳みそだよ。 ヤクでもキメてるんやろか。 でもこれはアニメ

アプリをプレイして会話見てたらこいつはまだ軽いという事がわかりました。上には上がおるってことや。

ただエロさはあるので最低限の仕事はする。

まずガイジなのでポイントが高い。

同人誌の導入がしやすそう

ガイジってだけで人気出るからね。

 

花園 たえ

f:id:koteki0503:20190206200925j:image

リードギター担当。食べることが好きで、肉と汁粉が好物。お気に入りは、お小遣いを貯めて買った青いギター。家族は父と母と20羽のウサギ。メンバーからは「おたえ」と呼ばれている

 

きらきらとは別ベクトルでヤバい女

最初 他人との会話という教育を一切受けて来なかったのかなと思うぐらいだった。

でも顔、スタイル 全てにおいてガチセッックス女 エロすぎ バンドリとかいう性教育受けてないキッズが好むコンテンツに生まれたばかりにエロ同人が増えない悲しき女

 

最強おすすめ同人誌があるので買いましょう

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=336191

f:id:koteki0503:20190412224334j:image

 

牛込 りみ

f:id:koteki0503:20190412222303j:image
ベース担当。また、楽曲の作曲も担当している。授業中指名されると緊張してしまうほど、臆病で引っ込み思案な性格。また、中学生の途中まで関西にいたため、気を抜くと時々関西弁が出てしまい、口調も砕けた感じになる。

 

チョココロネの女 

方言キャラなのでそこそこ抜けるけど、どうしてもキッズ大好き画像のチョココロネになったりみの画像を思い出してしまい萎える。

ただこいつはあの最強えっち女奥沢美咲に超かっこいいボイスで名前を呼んでもらえるガルパ界1の勝ち組なので、それを誇って生きて欲しい。

 

山吹 沙綾

f:id:koteki0503:20190412222655j:image

ドラム担当。付属中学から持ち上がり。入学式の日に香澄と仲良くなり、良き相談相手となっている。

性格がまともでキラキラの介護士もする苦労人でもこの中で多分一番不人気だと思う。

まあマトモなんだけど逆に普通すぎて霞む

そりゃ周りがあんな奴ら揃いじゃそれもそうか

所詮普通キャラは他の引き立て役。

 

市ヶ谷 有咲

f:id:koteki0503:20190412223253j:image

質屋『流星堂』の孫娘。香澄たちとはクラスが異なり、『CHiSPA』の夏希と同じクラスだったが、2年生進級後は香澄や美咲と同じクラスとなる。キーボード担当。

「Poppin'Party」の名付け親。

 

ツンデレ金髪巨乳世話焼きレズ

ありとあらゆるオタク受け要素を取り入れなおかつ混ぜすぎないポピパ最強キャラ

てかこいつ個性盛りすぎ 上のパン屋にちょっと分けてやれよ。少しは人のこと考えて生活しなさい。

 

こいつはこんなに属性を持っているため、下手なウェイヤリチンにバコバコレイプされると思ったが、そこは最強義務教育終了していないキッズコンテンツ   

そういった本が想像より圧倒的に少ない

生まれたコンテンツに膣を助けられた女

トイレでレイプされることも、ファンに強姦されることもない平和な日々を過ごせるのはパイプカットしたファンのおかげ わかってるか?

お前はバンドリ!ファンに足向けて寝られないんだぞ。

でも動物とはセックスしてるからどっちが正解とは安易に決めにくいですね。

 

5人終わりです。まあアニメキャラクターの時点でよっぽどのことがない限りエッチでシコれるのであんまりこの記事の意味がないなあ。ってのは買いてる途中で気づきました。

おわり