#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

BanG Dream! キャラ感想 ハロー、ハッピーワールド!編

前回に続き、ハローハッピーワールドです

 

弦巻 こころ

f:id:koteki0503:20190415231918j:image
ボーカル担当。花咲川女子学園高校1年生。1年では美咲と、進級後はりみと沙綾と一緒のクラスとなる。ハイテンションな性質と不思議な言動から「花咲川の異空間」と呼ばれている。

 

きらきらと肩を並べる最強クラス

でもエッチさはバンドリ!界上位だと思う

アニメに1人はいそうなやばい奴だらけで構成されたこのバンドリ!の中でも存在感が強い。

実家が金持ち 羨ましい

最初は分からなかったんですけど、胸でけえし下乳がエッチすぎる。 脳みそのネジと引き換えに金、美貌その他諸々全ての才を得た女

楽しいことが好きなので「セックス=楽しい事」と植え付ければ永久にセックスし続けられると思う。 ただレイプしてしまうと謎の黒い集団の手によってこの世から抹消されてしまうため純愛以外できない

 

瀬田 薫

f:id:koteki0503:20190415232404j:image
ギター担当。羽丘女子学園高校2年生。演劇部所属。ハロハピの3バカの一人。Roseliaのリサ、Pastel*Palettesの日菜とはクラスメイト。その場にいるだけで女子たちが殺到するほど整った顔をしている。

 

男の存在が許されない世界において男の代わりをさせられるよくいるタイプのイケメン

ただの超人ではダメなのか着ぐるみの中身を認識できないという重い罰を背負わされて生きている。彼女が前世で何をしたっていうんだ。

 

バンドリ!掘られたい女ランキング堂々の1位

めちゃくちゃかっこいいし背も高い 男が惚れる女  

 

北沢 はぐみ

f:id:koteki0503:20190417145004j:image
ベース担当。花咲川女子学園高校1年生。香澄のクラスメイト。地元のソフトボールクラブのエースでキャプテン。商店街の北沢精肉店の娘。

 

着ぐるみを認識できないという重い障害を背負いながらも日々を懸命に生きる女の子

きらきらと仲が良いのでそっちの人種

性教育を受けていない可能性が高いため無知ックスができる上に汗だくも可能

しかも単体ならおそらくレイプもできる

ガイジは積極的に野外で汗だくセックスしたい。

 

松原 花音

f:id:koteki0503:20190417145718j:image
ドラム担当。花咲川女子学園高校2年生。茶道部所属。バンド内では常識人の部類に入り、美咲とともにメンバーをまとめるのに苦労している。

 

Wikiに常識人って単語が出るのどうなってんだこのコンテンツ....。

 

バンドリの神さまは常識人に親を殺されたのか、こいつに認識障害は付与しなかったけど極度の方向音痴という足枷をつけた。 

これのせいで認識以上のガイジムーブをかますようになってる。不憫 幸せになってほしい

 

オタクを殺すようなポーズ取るしそういう服着るし、見た目から押しに弱そうなのでこのままでは絶対ヤリチンに食われて終わる。

だがこいつもバンドリの誇るインポキッズバリアによりこいつはレイプもされずに済んでいる。バンドリに感謝して生きるべきだけど障害付与があるので微妙なところ。

 

ミッシェル / 奥沢 美咲

f:id:koteki0503:20190417150350j:image
DJ担当。花咲川女子学園高校1年生。テニス部所属。こころとはクラスメイトだが、関わらないようにしていた。たまたまバイトで商店街のマスコット「ミッシェル」の着ぐるみを着ていた所を、こころに捕まり、半ば強引にバンドメンバーに加えられる。

 

ハロハピで一番どころかバンドリの中でも一番可愛くてエロい 

スタイル良いし黒髪だし脚も細くて押しに弱い

方向音痴もなければ認識障害も持ってない

着ぐるみ脱いだ後は絶対に汗かいてるのでそのまま更衣室でセックスしたいし絶対に結婚したい。

こんな美少女にイケボで囁かれる女

前世で徳積みすぎ 

 

 

このバンドガイジ率が高いけどそれよりも汗だく率が高い 絶対控え室とかいい匂いする。

これでハロハピはおわり