#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

今日は僕が産み落とされた記念日

今日は僕の誕生日!

究極自己顕示欲神 ミテホシス もとい

妖怪 親脛チュパカルの生まれた日

効果 毎ターン親の貯金を墓地へ送る

 

親のハメ撮り種付けプレスで受精し、産まれて

23年目  なんの生産性もなく日々をダラダラと無駄に過ごしていたらこんな年月が経っていました。いつのまにか 元号も変わってるし

22歳の時は色んなとこ行ったので今年も行ってない都道府県にお邪魔したいですね。

ただこの日になったからといって何か特別なことがあるわけではなく普通の1日と変わらない

 

強いて言えば祝ってもらえる。でも.......

 

 

f:id:koteki0503:20190503055924p:image

f:id:koteki0503:20190503055929p:image

f:id:koteki0503:20190503061054p:image

f:id:koteki0503:20190503061059p:image

Twitterがなかったら祝ってくれるのはソシャゲのエッチなキャラだけ.....。

 

f:id:koteki0503:20190503061104p:image f:id:koteki0503:20190503061130p:image 

f:id:koteki0503:20190503061148p:image f:id:koteki0503:20190503061153p:image

うおおおおおおおおおお!!!!!!エルーン最強!!!!エルーン最シコ!!!!!!!誕生日最高!!!!!!!!!!

グランブルーファンタジーで一番エロいのはエルーン!!!!!!!!!!!!

コルワ最強激シコエッチ!!!!!!!!

 

 

 

f:id:koteki0503:20190503060143j:image

たくさんのおめでとうリプありがとうございます。

これがないと生きていけない。

現実の世界で僕と言う人間の存在価値はないので

せめてネットの世界では良い思いを

1年に1度だけでいいからさせて欲しい。

織姫彦星よりかは謙虚だと思う。

 

 

 

今年の目標

内定

卒業

内定

博多旅行

内定

 

最近みんな色々なコンテンツで欲求を満たしているので僕もなんかしらの形でコンテンツを作って欲求を満たせたらいいなと思っています。

何一つ作り上げたものがないので

 

一部身内のおじいちゃんが好んで使うモノもありましたけど、もっと満たせるものじゃないともう満足できない。グリードなので

 

これでおわります

 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/S0XM00J3R5U2?ref_=wl_share

欲しい