#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

夏の殿堂予想 2022

f:id:koteki0503:20220606065458j:image

ハイこの時期がやってきました。

オタクどもが自分の私怨だけで適当な予想を呟きまくる時期 大半が予想ではなくただの願望になっており一部のデッキタイプだけ機能停止させる予想をする

規制カードの予想はできてもその一部だけぶっ壊した規制の後どういう結果が待っているかの予想はできないみたいですね。

 

そもそもデュエマは遊戯王のように何月何日施行のスパンがなくいついつしますって決まっている訳ではないのに誰が言ったかTwitterで始まる殿堂予想ツイートの嵐 これなんで始まるんでしょう? デュエチューブとやらで匂わせでもしてるんですかね

 

今年もこの時期かあと思いながら今回もデッカスのしょーもねえ脳で考えた僕なりの殿堂予想をお伝えします。

 

・プレミアム殿堂入り

《生命と大地と轟破の決断》

f:id:koteki0503:20220606063824j:image

もういいだろお前 もう十分だろ

前も同じ理由書いたと思うんですけど、なんかデッキ組む時にそのデッキでコスト5以下の生き物が2枚以上絡む場合絶対こいつがチラつくんですよね。 しかも3000円以上する もうやめましょうよ プレミアム殿堂入りにしてキッパリ脳から消し去らせて欲しいです。 これは何でも出来過ぎ君だよ

 

・殿堂入り

《カンゴク入道》

f:id:koteki0503:20220606063316j:image

こいつは僕が8枚所持していたのですが、「8枚あるし4枚売ってパチンコするか〜」と言ってショップに売ると言った行為を2回行いました。

2回行うということは8枚売ったということ

手元に残るのは? そう8-8で0枚です。

ガチで凹んだしめちゃくちゃムカつきます。

売った後に買い直すのがぜっっっったいに嫌なので殿堂入りになってそもそも1枚しか使えなくなってガタ落ちして欲しい

プレミアム殿堂入りでないのは僕にも多少落ち度があるからです。

しかも普通に全額スッたし 買い戻す金もねえわ

 

・殿堂解除

《勝利宣言 鬼丸「覇」》

f:id:koteki0503:20220606064109j:image

もはやお馴染みぐらいになってるけどこいつです

 

今までも数多くの伏線がありました。

ガチンコルーレットの解除

ミステリーキューブ解除

ロマネスク解除

鬼修羅解除

10マナをキーワードとするキリコデッキ

踏み倒しの鬼キリコ解除

ゲーセンの景品

Winnerカード化

 

これだけ多くの伏線が張られた人気のカード

この光景どこかで見たことがありませんか?

 

そう ポケットモンスターダイヤモンド・パールです。鬼丸「覇」はダイパだった?????

 

あのダイパですら散々伏線だの言われまくってキッズが騒ぎ出していた中ようやくリメイクされました。なら同じく騒がれている鬼丸も帰ってくるはずです。

 

今環境では《勝利龍装 クラッシュ“覇道”》

f:id:koteki0503:20220606064503j:image

とかいう出っ歯のアホが暴れているそうです。

ビクトリーラッシュという最強の名前をもらった鬼丸の事を鼻で笑って馬鹿にするよう出っ歯が鬼丸の名を語り環境で暴れる。そんな事でいいのでしょうか ここは本家が帰ってきて格の違いを見せつけなければいけません。 

 

今年はデュエマシン20周年らしいので過去最強のカードを復活させるにはもってこいの舞台です。

今回こそ当たります。 絶対帰ってきますので今にうちにフリマアプリやショップで買い占めておきましょう。 

今のアホ知能デュエマプレイヤーとショップなら解除された瞬間初期という理由だけで買取2000はいきます。 BBPの黒枠も狙い目です

 

以上で今回の殿堂入り予想を終わります。

 

鬼丸が4枚使える世界でお会いしましょう