#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

劇場版 一徹の刃 近鉄列車編 弾丸名古屋旅行

f:id:koteki0503:20201018213558j:image

知りもしない作品を流行っているからという理由だけで安易にパロネタで使う行為 それは身を滅ぼすぞ

パロディする時はきちんと作品を見てからしような

 

なぜか土曜出勤を命じられ日曜しか休みがなくなってしまった10月中旬 実家帰ろうにも1日だけじゃ疲れるだけだなと 家にいてもクソ住民のせいでイラつくだけだからどっか出かけようかなと思い立ち

近くのブックオフを考えていたのですが、ここで最寄りの路線で名古屋まで行ける事を思い出す。

 

「そうだ、名古屋 行こう」

 

6連勤明け弾丸名古屋旅行が決まりました。

 

知り合いのいない虚無オタクなので一人で回ろうと思っていましたが、まあ絶対暇するんですよね

観光地って離れてる事が多いですし、日曜は混んでそうだし そこで声をかけてくださった優しいフォロワー様と会うことにしました。

 

 

朝お金をかけたくない(前日アクエリオンが全部3Rで捲れなかった為)ので特急を使わずいくことに

 

まあバチクソ眠い! 寝てないからな

 

でもオタクと会えるのは楽しみだから遠足って感じ

 

持ってくれよ月曜の僕

 

そんなこんなで名古屋に着地

f:id:koteki0503:20201018105834j:image

 

まずは教えてもらったショップに行きます

 

竜星の嵐 

公認大会があったので100000年ぶりに出場

使用デッキ:赤青キリフダッシュ

1回戦 ギ 負け マーシャル

2回戦   負け バイカ

3回戦     勝ち 赤緑蒼龍ドラゴン

4回戦   勝ち サイキッククロニクル改造

 

1回戦から知り合いと当たるの虚無だろ

記事のネタにすらならんわ

 

イカーは上手くクロック出せたけどバルチュリスが引けずに打点足りないし他はなんか雑に勝った

 

令和の時代 バイオ・Kを説明するオタク正気?

 

その後一緒にご飯食べに行った

台湾ラーメン並びすぎ! ボケがよぉ〜

そこらのしょーもねえ喜多方ラーメンでも食ってろ

 

f:id:koteki0503:20201018210710j:image

別の店美味かったから許すわ

 

名古屋ショップ多いし実家にあるけど探すのがめんどくさいカードを「名古屋で買っチャオ!」って思ったはいいがどこにも売ってねえ 

 

f:id:koteki0503:20201018210858j:image

 

ストレージ漁り手伝ってくれたオタクありがとうございます

アルカフェウスがあるってことは 

こいつがいるって事じゃあねえのか??????

とはならず結局プロキシのまま

 

その後もう1人と合流して3人でクソデッキを回しあった この文は岡山で使うべきだったね

 

感想:こっちのクソデッキ本当に一切相手へデュエルマスターズをせずに終わるのがあるから退屈されてたら申し訳ないなと思いつつもEXWINは止められねえよ

 

記事にしていないデッキはこれらを使いました

《令和パワーで介護するガロウズセブカイザー》

f:id:koteki0503:20201018213107j:image

 

《天門月壊アルファディオス》

f:id:koteki0503:20201018213216p:image

 

決まり具合を実戦で試せたのでうまくいけば記事にします

 

反省:ムゲンクライムで出て来るゲンペラーがやばい

あれアホみたいに強くて出るだけでゲーム終わる事が多い

 

f:id:koteki0503:20201018211256j:image

f:id:koteki0503:20201018211251j:image

f:id:koteki0503:20201018211301j:image

さっきのアルカキッドと言い僕のデッキの大半は5コスト以下のカードが核になるデッキがワンサカあるのでそれの調整もしなくちゃいけない

 

 

最後は別れて親へのお土産でスヌーピータウンに行った

迷子になって泣きそうになっちゃった 子供なので

 

晩ご飯は台湾ラーメン

f:id:koteki0503:20201018211547j:image

絶対食いたかったからな やっぱり辛い料理は最高や

 

 

f:id:koteki0503:20201018211611j:image

今回はバカの弾丸旅行で行ったからフォロワーとロクに連絡取れずぐだぐだになっちゃった 人気ソシャゲのイベントみたい

 

今度はしっかり計画立てていきます。

ではまた