#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

BanG Dream! キャラ感想 Afterglow 編

アフターグロウ」。商店街の幼馴染5人で結成されたバンド。バンド名は「夕焼け」という意味で、練習をしていたのがいつも放課後だったことからきている。

 

3回目になりました。あいも変わらずミソッカスみたいな偏見120%の記事ですが

 

Roseliaポケモンを差し置いて出てくるのにこのバンド 一番でカレー屋さんが出てくる

 

美竹 蘭

f:id:koteki0503:20190430075000j:image

ギター&ボーカル担当。ギター&ボーカル担当。羽丘女子学園高等部1年生。モカとは5人の中で最も付き合いが長く、電話などをよくしている。

イキリ赤メッシュ これが言いやすくてやばい。 本当に印象がRoseliaに突っかかってるイキリヤンキーもどきのそれ ここは本当にそうなのかどうかプレイ済みの方 教えてください。  バンドリ!でも上位に入るくらい

 エロ同人導入がやりやすい女。

Roseliaに対抗意識があるっていうのが本当ならいくらでも導入できる即落ち2コマ女

胸もそこそこデカいらしいしフェラもやってくれそう。 胸がデカイってだけで正義なんだよ。 この世界はインポバリアに守られているけど、こいつとかはそれすら貫通されてそうってぐらいエロい絵を見る気がする。

でも父親が怖いからスピア・ドラゴンになってしまう。

f:id:koteki0503:20190430073322j:plain

スピア・ドラゴン

守備貫通を持つが、攻撃終了後守備表示になる。 これはインポバリアを破りレイプするものの、好意を終えた後守備ゼロを晒しボコボコにされる。

 

青葉 モカ

f:id:koteki0503:20190430075015j:image
ギター担当。羽丘女子学園高等部1年生。蘭とは一番付き合いが長く、フォローをすることもしばしば。やまぶきベーカリーの常連でもある。

 

こいつ第一印象絶対マグロだと思った。

でもちょこっとだけ台詞とか見たらそんな印象は消え失せ、ラブホテルで援交した後札貰ってる姿が似合いすぎるなと。

ポイントカードみたいに札を持ってそう。

実際僕はこういう感じの女と援交したい。

お金持ってないけど

 

上原 ひまり

f:id:koteki0503:20190430075020j:image
ベース担当。Afterglowのリーダー。羽丘女子学園高等部1年生で、テニス部に所属。ハロー、ハッピーワールド!の薫の大ファン。

 

Wikipediaくんで見るまでこいつがリーダーだと思わんかった。絶対あの赤メッシュだと思ってました。

出ましたおっぱい担当 こいつだったり金髪盆栽だったり、どいつもこいつもその胸でステージに立ってどういうつもりだ。そんなに出待ち誘拐レイプされたいのかよ。お前もインポバリアに感謝しながら生きろよ。

薫のライブ帰りに我慢できず公園か駅のトイレでオナニーしてそうだしそのまま見つかって犯されてほしい。

 

宇田川 巴

f:id:koteki0503:20190430075028j:image
ドラム担当。羽丘女子学園高等部1年生。Roseliaのあこの姉。同じドラマーで商店街出身の沙綾とは面識がある。

 

アニメによくいる究極聖人 マザーテレサの生まれ変わり。 他人を悪く言わないとか前世でどれだけのことをしたらそういう人間になれるんだよお前。いい奴だな

 絶対ふたなりでひまりのことぶち犯して欲しいし、逆に蘭あたりの生えたちんぽの世話もしてやって欲しい。 

背が高い女に悪い奴はいないので僕ともセックスして

 

羽沢 つぐみ

f:id:koteki0503:20190430075036j:image
キーボード担当。メンバーからの愛称は「つぐ」。商店街にある羽沢珈琲店の娘で店の手伝いもたまにしている。

普通に良い子 この世界では珍しく常識的で他のメンバーも少しは見習って奇行をやめて欲しい。

こいつだけは普通すぎて何も感じなかった。

悪く言うつもりは全くない。アニメキャラを性的な目で見ることに激怒する人たちもいるのでたまにはこういう感想でも良いんじゃないですかね。はい


優しい良い子なので絶対他の4人のことずっと考えてそうだし、そこにつけ込んでAfterglowのスキャンダルとかを握られて他の4人の代わりに犯されたり、枕営業をしてほしい。その事実を秘密にして4人といつも通りの日常を送ってほしいし精液を膣に流し込まれたままライブに臨んでほしい最後は誰のかもわからない子供を身籠って優しさが勝ち中絶せずに産んでほしい。


これで終わりです。ようやく3つ

後2つ 絶対完走します。