#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

平成最後の日 限界集落 岡山旅行

事の始まりはGWにめちゃくちゃバイト休み希望入れて「通らんやろ〜」って思っていたら全部通ってしまったことから。

そうまさか通るなんて思ってもいなかったのである。 こうなってしまうと一気に暇になる。事前に何も予定を入れておらずせいぜい知り合いと1日遊べるか程度。
ここであまりにも暇な僕は4/30 平成最後の日に岡山へ遊びに行くかと考えた。 なぜなら一度も行ったことがなく、Twitterコンテンツのやべえ輩がこの日一堂に会するからだ。そんなイベント この目で拝まないわけにはいくまい。早速バスの手続きをしていざ岡山へ

f:id:koteki0503:20190430191756j:plain

 

3時間弱でたどり着いた

行きのバス スルメくせえし横の女もたれ掛かってきてうぜえしなんやねんなあ

 

辿り着いたのはまだ見ぬ強敵の住む地 岡山

f:id:koteki0503:20190430191919j:plain

 

いざカードボックスへ

 

と思って行ったんですけど、岡山カドボ

地下1階にある上にスーパーの目の前に立っててガチでゴミ箱 ダストボックスすぎて限界

 

カードボックスに入ると待っていたのはあからさんたち。 GPでも最強底辺対面をした2人がまた出会う。

ちょうど奇数だったので2人のデュエマを見ていたら相手方に話しかけるおっさんみたいなやつが1人  その後僕にフリーを挑んで来ました。

この時点で僕は「あからさんか岡山の知り合いだろう」と思い承諾しました。7、8戦プレイを繰り返しましたが初対面で開幕煽られたりして正直「なんやねんこのおっさん」と思っていたら向こうの方が席を離れるとのことで横の2人に誰か聞いたのですが公認に来てるだけの知らないおっさんだったことが判明。スゴイぜ、岡山!  

岡山処女は変なおっさんに犯されて失ってしまいました。

 

その後次々とメンツが集合してようやく僕もデュエルマスターズができました。クソデッキばっかり回したのに付き合ってくださった方々ありがとうございました。

f:id:koteki0503:20190430223120j:image

 

昼はあんみつさんと満足さんと岡山の街へ繰り出しました。ここは岡山

一度地上に出て少し歩くたびに様々な景色を我々に見せつけて来ます。 七変化岡山

店前で「嘔吐するな!」と注意書きを出すラーメン屋  ここはやべえなと思いながら中で食券を買おうとすると意味不明ガイジが「並んでたんで〜」などいい先に買い出した。 いや買って並ぶシステムなら僕ら来る前に買っとけや

 

ここはヤメにして結局1階のラーメン屋で食いました。 GWなのに人いなさすぎ

ここは人口が減少した未来のシェルターか?

f:id:koteki0503:20190430223105j:image

麺はまあ美味かったです。

 

麺を喰った後はアイス!アイス!酒!

地下に降りてスーパーで酒とアイスを買ってから滅多に人が来ないとこなんで、そこで酒を飲んでから語り合ったんや。

f:id:koteki0503:20190430223713j:image

 

Twitterに蔓延るキッツイアカウントの話やカードゲーム漫画をTwitterに流す人たちの話

オタクはカードゲーマーの良いとこだけ見せるな。悪いとこもキチンと見せていけ!!

こんな話してる間にアナウォが帰った バイバイ

 

飲んだ後はもうしこたまカードゲーム三昧や

f:id:koteki0503:20190430223748j:image

 

 

後撮影会 撮って撮られて気分はアイドル

実質GP8th会場 僕らもオリジナルプレイマットメルカリで売って、サイン入り公式マットが7000にならねえかな〜 実質アレだよもう

 

f:id:koteki0503:20190430224336j:image

究極限界ドルマゲドン

 

f:id:koteki0503:20190430223945j:imagef:id:koteki0503:20190430224013j:imagef:id:koteki0503:20190430224041j:image

トリプルラクテ 

 

f:id:koteki0503:20190430224109j:image

f:id:koteki0503:20190430224125j:image

サティスファクションの長 満足さん

 

f:id:koteki0503:20190430224135j:image

まさかプレイマットをシャツにしてると思っておらずミラーが発生 撮ってもらいました。

ありがとうございます

 

こんな事しているうちにもうバスの時間です。

楽しい時間はすぐ終わってしまう。

気分はまさにシンデレラガール

#夢見りあむ日本から出ていけ

 

最後見送ってくれたてんろーさんありがとうございました。

 

f:id:koteki0503:20190430224355j:image

 平成最後の日 とても楽しかったです。

また遊びに行きます! 今度は居酒屋で語りたいです。 

 

帰りのバスでククルお姉ちゃん引けました

うれしい エッチしたい

f:id:koteki0503:20190430224633p:image