#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

ゾンビランドサガの真実

前回 とあるアイドルアニメを見ました - #喧嘩上等5000杯

といった記事を書きました。ゾンビランドサガの感想記事です。

今回はその続きみたいな感じで、これあまりにも面白くてもう一回見直してました。

 

この作品には星川リリィちゃんと言う男の子がいるのですがなんで男の子入れてくるのかなって疑問に思っていました。嫌いとかではなく何かしら理由があるんだろうなって感じで それで2周目の僕はその疑問の答えに行き着いたのでそのときの衝撃、これを意図して作っていたのかと言うスタッフへの感謝を込めて伝えたく記事を書いています。

 

 

 

ちなみのこの子です

f:id:koteki0503:20190514173945p:plain

かわいい

 

 

ここからは前回の記事にある「山田 たえ」についての部分でも話したのですが、

この作品はゾンビなので手足が外れます。頭もぽろっと取れます。

ですが頭が外れた状態でも身体は動きますし、頭だけでも会話を行えます。

もちろんくっつけることもできます。

それによってありえない体制でセックスができる。と言うことをお話しました。

それがこの子を入れた理由の真相だったのです。

 

アイドルアニメは基本的に女の子ばっかです。右も左も女、女、女 メスの園

アイドルにだって性的な欲求は生まれ、ムラムラしてくるときは絶対にあります。

そこでどうするか 基本女しかいないのでカップリングが生まれオタクの手により強制的に百合属性を付与されます。さらにふたなりなどという絶対同人誌の無理やり設定じゃないと生まれないものをつけられます。もしくは外の男と無理やり性行為をさせられるけどここは賛否両論 百合百合でセックスして欲しいけど、ふたなりは現実的じゃない。そんなめんどくさいわがままオタクのニーズにお応えする神作品 それがゾンサガ

 

この作品はさらにゾンビという要素まで付け加えられており、普段は人間とか変わらずメンバーだけで暮らしています。この時点で外の男との継続的なセックスは難しい。

 

そんな中でどうやって性的欲求を満たすのか もちろんセックスをするんですけど

男はマネージャーしかいません。そこで思い出して欲しいのが身体の部位が外れる。

ここで星川リリィの出番で、この子のちんぽを取り外して他のメンバーにつけることで

全てのメンバーを自然な流れで竿に、ふたなりにすることができます。

リリィの年齢が12歳なのも精通をして剥けたちんぽの状態で出すために決められていたのです。

これならちんぽを回し着けすることでどんなカップリングでも無理なくふたなりプレイができる。最高!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

こんな素晴らしいキャラと設定を作ってくれたスタッフに感謝