#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

2021年のまとめと来年の抱負

f:id:koteki0503:20211231232908j:image

 

蕎麦食って暇なったんで、今年を振り返った記事でも書いていこうかなと思います。

 

今年も当然いろいろなことがありました。

 

去年と変わらずカードゲームやったり特撮見て飯食ってるだけの1年なんですけども、変わったところと言えば新たに4つのコンテンツに触れた事です。

 

どんな時も新しいコンテンツに触れた瞬間は気持ちの良いものです。

 

1つは《劇場版レヴュースタァライト

f:id:koteki0503:20211231233346j:image

アニメの方がやってた時「実質龍騎」だのなんだのほざくカスどもがあまりに多くてアニメ見てなかったんですけど、映画が公開されてしばらくした時

ふと「見に行こうかな」となったので急遽仕事終わりに見に行くことにしました。

劇場版レヴュースタァライトを見に行きました - #喧嘩上等5000杯

 

映画の感想とかはこっちの記事で全部書いてあるので省略します。

とにかくめちゃくちゃに引き込まれちゃってアニメも結局全部見ました。 黒髪ロングの出る作品に悪いもんはあんまりない

アニメはそこそこだったんですけど、とにかく劇場版がガチで良いのでまたアマプラのレンタルで見ようと思います。

 

《露崎 まひる

f:id:koteki0503:20211231234441j:image

このコンテンツで一番美しい女です

 

 

2つ目は《IDOLY PRIDE》

f:id:koteki0503:20211231232908j:image

これはフォロワーのツイートが流れてきてそこにバカくそ可愛い女がおったので始めてみることにしました。

初め広告で数回見たことはあったけど、音ゲーだと思ってて触れられずにいたのでちょっと後悔してます。

《長瀬 琴乃》

f:id:koteki0503:20211231234016j:image

このゲームで一番可愛い女です。結婚したすぎ

この子とフォロワーの好きな鈴村優っていうデカパイしか知らないですけどゲーム自体は続けられています。 何するのか未だ一切分かってないですけど

 

先日このゲームに天井処女を奪われました。

f:id:koteki0503:20211231234217p:image

ちょっと顔がいいからって舐めてんとちゃうぞ

こっちから迎えに行くのを待ってたから天井になっちゃったんだよね。

新規まだかってツイートアホみたいにやっとったけどいざ実装されたら石全部持っていかれたので、次は秋ぐらいまで新規出さないでください。

 

3つ目は《戦国乙女》

f:id:koteki0503:20211231234721j:image

 

去年はシンフォばっか打ってたんですけどたまたま座った台で衝撃の事実に出会ったので打ち続けることにしました。

この台10年前ぐらいにネットで見つけて名前知らんけどシコりまくってた女が出てくるってことに演出見てて初めて気づきました。

その時はもう雷に打たれたような衝撃でした。

数年ぶりの再会とキャラの名前判明ががパチンコだなんて出会いと再会どちらもクズすぎて嫌になりますね。

4つ目は《ポケモンカード

f:id:koteki0503:20211231235317j:image

新しく触れたというよりかは、復帰したが正しいのでアレですけど一撃連撃から復帰しました。

やっぱりポケモンカードは楽しいですね。

SRの値段高く付いてくれるので箱買う気にもなるしカード安く組めるしで良いことづくめ

サブでするゲームにはちょうどいいです。

来年は箱を1つは買えるようになりたいですね。

 

 

今年ハマったコンテンツは大きくこんなところです。

毎年こうやって新しいコンテンツに触れていけたらいいなと思っています。 触れるのをやめたオタクはただただ腐って老害になっていくだけなので

 

来年は誰かに教わってスロットできるようになりたいなと思ってます。

 

f:id:koteki0503:20211231235226j:image

シンフォギアの新しいスロット出たらしいんでこれやってみたいだけですけど

 

 

この記事をここまで読んでくださったフォロワーのオタクたち 来年もよろしくお願いします。