#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

とあるアイドルアニメを見ました

今日は前々からツイッターにエッチなカップリング漫画が流れていて気になっていたアニメについての話です。それがこの

 

f:id:koteki0503:20190505090331j:image

ゾンビランドサガ です。

 

本当に定期的に絵が流れてきて気になってたけど、もう放送終わっちゃったしな〜ってとこで

アマンゾプライムで配信してるってのを聞き

「寝る前に1話だけ見るか」って感じで見たら

 

f:id:koteki0503:20190505090503p:image

全部終わってました。ついでに夜も終わった

 

まさか一気に全部見終えてしまうとは思ってなくてバイトの通勤中に急遽記事を書いています。

 

僕自身キャラが1からスタートして頑張っていくアイドルアニメっていう作品がめちゃくちゃ好きで、それもあったんだと思いますけど凄くおもしろかったです。

特に3話  この回見終わったとき、まだ最終回でもないのにこんな顔になった。

f:id:koteki0503:20190505090723j:image

 

次に泣けるのは8話

これはヤバイ こういうのはダメ

鼓笛㊙️情報

親と子供の死に関わる話を出されるとほぼ100%泣いてしまう。 これに弱すぎる

 

ぜっっっっっっっっっっっったいに泣ける

最初ギャグかと思ったらガチモンの感動回

f:id:koteki0503:20190505092725j:image

まさにこれ 

 

全話語りたいけど長くなるし是非見て欲しいのでなし 本当に泣けるので見てください。(オタクがこういう時は大抵普通の作品 そこまで泣けない)

 

オープニングがめちゃんこにカッコいいです。

ヒーローものって感じで激アツ

 

これだと短いので今作品激推しキャラ3人

 

3位 紺野 純子

f:id:koteki0503:20190505091241j:image

昭和で亡くなったアイドル

プロ意識が高い。これがキッカケで衝突するけどそこが好き。 絶対に白ワンピ着せて桜通りを散歩したいし海にも行きたい。

 

2位 山田 たえ

f:id:koteki0503:20190505091517j:image

自我が戻ってないガチゾンビ

だから呻き声以外発せない。

ガイジっぽくて好き セックスしたい

言語話せない女の子はめちゃくちゃ可愛い

ゾンビとセックスするんだから全員死姦みたいなもんなんだけどこいつは特別それが強い。

手足も首も外れるからありえない体勢でセックスできるのはゾンビの強み  

チャンスと強みはどんどん活かしていけ

アイドルだろお前

 

1位 水野 愛

f:id:koteki0503:20190505091807j:image

「伝説の平成アイドル」伝説だけど秀でた才能の持ち主とかではなく平凡な努力家

僕がアイドルアニメで一番好きなタイプ。

努力する女の子がめっちゃ好き 応援したい

あと顔が良い スタイルもスレンダーで好き

数少ないチャンスをモノにするため無茶な営業もするので絶対枕営業して欲しいけどこの子に僕以外のちんこ舐めて欲しくない。

人生って難しいな

 

結婚したい女2位  1位は純子

この作品の中で1位のずっと舐めていられるスルメみたいな女

 

他にもいっぱい可愛い子がいるので絶対見てください。 アマンゾプライムで見れます。

 

追記

OPめっちゃカッコよくて買おうかなって思い、商品探してパッケージ見つけたんですけど

これ

f:id:koteki0503:20190507084127j:image

 

 

 

f:id:koteki0503:20190507084123j:image

完全にフラッシュマンのそれで草