#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

デュエル・マスターズの嫌なところ

f:id:koteki0503:20190705213516p:image

デュエル・マスターズ

今現在も様々なギミックが導入された飽きることなく遊び続けられるこの世で最も面白いカードゲームです。

 

ですがそんな完璧なカードゲームにも不満点は存在します。 今回は僕の思う「嫌だなあ」と言ったところをお伝えします。 僕だって不満はあるぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら

f:id:koteki0503:20190705224010j:imagef:id:koteki0503:20190705223806j:image

 

なんだと思いますか 値段とかではないです

アレは適正なものなので

 

正解は「スーパーレアのシークレット」

これです 本当に嫌い できることならなくなって欲しい。  イラストが変わるマスターレアや過去のシークレットと違いただ色が変わっただけでしかも気持ち悪い 

 

f:id:koteki0503:20190705223914j:image

前回は白くした遺影シークレットで中には「シクで統一したら良いな」ってのもありましたが(主に水のSR)まあ基本は嫌なもので今回のはそれを上回るレベルで無理 絶対使いたくないし出て欲しくない

とにかく僕は揃えたいので

f:id:koteki0503:20190705223323j:image

こういうことになるのが本当に嫌

もう見ててイライラが止まらない

なんで楽しいはずのデュエルマスターズ

対戦相手以外にキレなきゃいけないんだ

 

頼むからシークレットはマスター限定か

せめてイラストをがっつり変えろ

 

 

あと1枚って時に限って出てくるシークレット

本当にイラつく  

 

この記事書くために売らずに取っといてるだけなので

書き終わったら全部売って通常に変えます

 

 

 

 

 

この件以外は本当に素晴らしく今最も熱い

トレーディングカードゲーム

デュエル・マスターズが大好きです。

愛しています。 5年後10年後も変わらず遊び続けていられたら良いなって思います

 

今回はこれで終わりです

 

何かあればTwitterかコメントにお願いします