#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

お気持ち表明はブログで 2nd

f:id:koteki0503:20191217161933j:image

前回に引き続き今回も世界最高峰カードゲームデュエル・マスターズ公式様より言い渡された

殿堂レギュレーションの更新についてです

今回はどんなカードが新たに仲間入りするのでしょうか。

 

https://t.co/1zTlG2Ntun

こちらに僕の私怨盛り盛り予想記事があります

 

 

 

f:id:koteki0503:20200624201313j:image

 

プレミアム殿堂 2枚

f:id:koteki0503:20200624201420j:imagef:id:koteki0503:20200624201415j:image

ヨミジ 丁-二式 マリゴルドⅢ

 

前記事でも書きましたが妥当オブ妥当

もう何も言うことがありません やはり自分で選べる踏み倒しはダメってことね 強制だったり選べない奴はセーフって感じなのかな

 

殿堂入り 4枚

f:id:koteki0503:20200624201733j:image

怨念怪人ギャスカ

ディアスがノーチョイスのために使ったカード

今頃Magiで売れた人の元で元気にやってるかな?

美味しいお酒を飲むことができました。

零龍がいきなりぶん殴ってくるようなデッキはやばいってこと? 


f:id:koteki0503:20200624201725j:image

熱き侵略 レッドゾーンZ

これアナウォっていうオタクと会った日にその後の飲み会用に2000円で4枚売った記憶がある

再録しろって言うロボット達が多かったから一気に電源落としにきたね。 

こいつも飲み代になった奴


f:id:koteki0503:20200624201730j:image

腐敗勇騎ドルマークス

 

ブックオフのストレージで1度は出てくるプロモ

ティッシュほどの価値もなさそうだけど何故かお酒に変わった デッキ組んでくれたオタクサンキュー

地味に僕の赤黒ゴーストがフシギバースで強化されたと思ったら根ごと打ち抜かれた その被害があったぐらい

今回ガチで酒代ばっかじゃねえかお前んとこ


f:id:koteki0503:20200624201721j:image

MEGATOON・ドッカンデイヤー

ここもかけてくるんだな 最強VRだからすぐ4枚買ったけど結局コマンデュオから出して遊ぶデッキしか組みませんでした。 90円で買えたけどお酒代にはならず 残念

 

殿堂解除

f:id:koteki0503:20200624202326p:image

こんなこと言ったガイジは誰や????????

 

f:id:koteki0503:20200624202508j:image

ガチンコ・ルーレット

前にキューブ、鬼修羅が帰ってきて今回はこいつ

いよいよ鬼丸覇が4枚積める時代が来ますよ もうすぐ目の前 今すぐショップの鬼丸覇を買い占めましょう!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:koteki0503:20200624202512j:image

真・龍覇 ヘブンズロージア

ようやく白黒ドラグナーがフルパワーになります

インパクトで優秀な白黒龍の追加

期待の高まる白黒の王国 

これにはロージア返せ民もニッコリ

クロニクルデッキにヘルボと一緒に入れたいのかな

 

f:id:koteki0503:20200624202517j:image

魂と記憶の盾

まあ今じゃこんな条件の除去いくらでもあるからな

お爺ちゃんが好きなカードランキング上位

初期ホイルがめちゃくちゃにかっこいいけど銀枠の絵も好き おめでとう

 

 

今回は特に言うことがありません

半分ぐらい妥当なカードとお酒代だけなので

 

GRのやばいとこを封じてここ最近のデイヤーガイジや再録しろロボットを封殺しただけでなくエタガロージアガレット解除によりお爺ちゃんを墓から呼び起こすプレイング デュエルマスターズにしかできない

これなら老害DMPたちもGRにイライラせず自分のオナニーデッキを存分に使えるね 

僕もガレットとロージアでいっぱいオナニーしようと思います。

レッドゾーンZはまさに絶叫アトラクション

値段が完全にジェットコースターのソレ

ここが今回のミッツァイル枠だったか

まだまだ僕の予想では歯が立ちません

デュエルマスターズ最高!!!!!!!!

 

2枚も殿堂排出したデッキはやべえな!

f:id:koteki0503:20200624203510j:image

 

 

御通しで既にボリューミーなコメント欄が出てくるデュエルマスターズ殿堂発表生放送 僕は応援してます。大好きです

これからも続けて欲しい できたら一生これで発表して欲しい。