#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

夏の殿堂予想 2021

f:id:koteki0503:20210621224451j:image

今回もこの時期がやってきました

そうです 世界最高峰カードゲーム デュエルマスターズの殿堂発表が公式から行われます。

この瞬間ガチもカジュアルも関係なくあらゆる層のプレイヤーの注目が同じ場所に集まります。

まさに一大イベントですね。

いつもいつもお通夜みたいな顔してボード出すのは飽きないか? そろそろ酒入れたようなテンションで殿堂入りカードのボードを発表後拳で叩き割るぐらいのパフォーマンスしてみないか? お祭りだぞ

 

それはさておき、今日はそんな殿堂入り発表前に行われる恒例行事《僕の考えた嫌いなカード晒し/僕の好きなカード発表大会》に乗っかっておこうと思います。

 

 

プレミアム殿堂入り

《生命と大地と轟破の決断》

f:id:koteki0503:20210618002801j:image

理由としましては、弟が1000円ちょい出して買っていたので丸々損して欲しいというのが5割

殿堂発表時に即全部売ったので今更似た値段で買い戻したくないからプレミアムに入れておいて欲しいという気持ちが5割です。

 

殿堂入り

ありません

直近で嫌いな奴が4枚買った高額カードもないですし、大会出てないからなんもわからんので

 

 

殿堂解除

《勝利宣言 鬼丸「覇」》

f:id:koteki0503:20210610010031j:image

僕が早く4枚使いたいカードだから

 

ガチンコルーレットやセブンスタワー、ロマネスク等のブーストカードの解禁

鬼修羅やキューブと言ったこのカードを踏み倒せるカードも解禁された今残されているのは本命の踏み倒し先であるこのカードのみです。

この予想は当たるまで何度も書きます。

バジュラが無理になった今お前しかおらんのや

 

以上で嫌いなカード及び僕の好きなカード発表会を終わります

 

今回アンダケインとかネバーループとかゼロルピアとかデッキはいっぱいありますけど知らんのでなにもわかりません なんかしら斜め上からぶち込んでくるんだろうなあと言ったことしか

 

今回の殿堂発表も例の如く居酒屋になる事が予想され、また既にTwitterでは前夜祭の如く様々なツイートが飛び交っております。

勿論発表当日の夜などはもうお祭り騒ぎどころの話ではないのではないでしょうか。

カードを破いたり燃やしたり、それにカオマッカ・ジョニーになる人たちや予想外れた奴をバカにしまくったり、「これが殿堂入りしなかったら⚪︎⚪︎します!」みたいなツイートをしたせいで実行しなきゃいけない状況になる奴

色々なデュエルマスターズプレイヤーのツイートを見ながらお酒を飲むことができます。

明日はほぼ満月に近いみたいです

 

この日のために高いお酒を買った人たち

明日は最高の日になりますよう

 

 

終わります