#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

世界一不要な記事

デュエルマスターズというゲームは常に素晴らしいカードを僕たちに提供してくれていますが、時たま行きすぎてしまったカードが出てしまうこともあります。 ウィザーズはドジっ子

 

そんな時公認公式大会で使用制限を設けます

それがプレミアム殿堂入り、殿堂入りです

 

今回もTwitterでいつもの「私怨だけで選んだ殿堂予想!」「環境デッキ上から全部殿堂!」みたいなバカきわまりないツイートが見られています。 

 

そこで今回は僕が思う

・プレミアム殿堂に行くカード

・殿堂入りに行くカード

・プレミアム、殿堂入りが願われているが

スルーされるカード

 

をご紹介します

 

・プレミアム殿堂入り

BAKUOOON・ミッツァイル 

f:id:koteki0503:20191216143633j:image

GRゾーンを一番上手く使える漢

ザビミラみたいな効果だと思ったらもっと早くて軽くて赤いやつだった

GRゾーンに強いのいっぱい出てこれ1枚で何十アド稼げるので強すぎる

一発プレ殿にして綺麗さっぱりなくす

 

・殿堂入りカード

f:id:koteki0503:20191212004343j:image

BAKUOOON・ミッツァイル
どんなデッキもタッチで赤入れてこれ投げたら強く見える。 確かにめちゃくちゃなアド稼ぎをするけど大会結果10割こいつじゃないし1回殿堂挟んで次で処刑

 

・殿堂入りが囁かれるがスルーされるカード

f:id:koteki0503:20191212004350j:image

BAKUOOON・ミッツァイル 

今までやばい奴は他にもいたが大体1、2回は処刑を免れて来たのでこいつも

今年のエリア予選参加賞になったカード

まあ流石にエリア予選のプロモ一発でプレミアムや殿堂にはせんやろっていう気持ち

後何故かめちゃくちゃヘイトを集めてるので

ここらで一発スルー芸を見せて彼らの吠えるようなツイートを見せて欲しい

値段もミサイルのごとく跳ね上がって欲しい

 

 

最後に

全部の予想にミッツァイル 入れときゃどれか当たるのはあたり前だけどあまりにも内容がしょーもなさすぎた でも最近あげてなかったのでこれで投稿します