#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

ペリッ! 再録だらけの開発頭がミステリーパック

先日タカラトミー社からペリッ‼︎スペシャルだらけのミステリーパック!が発売されました。

こちらについての記事を書こうと思います。不快に思う人は多分絶対いるのでそういう人は見ないでください。見ても一切責任を負いません。

 

このパックはいろいろあると思いますが僕は気にくわないです。嫌いです。死ね!!!

無駄に書き連ねてもあれなので特に嫌いなとこだけ箇条書きで書いていきます。 

 

1・値段が高い

1パック4枚入りで350円(税抜き) 舐めすぎ?? なんでこんな高いの

全部ホイル加工とかしてるからだろうが。 無駄なホイルで釣り上げるのやめろ

 

2・収録内容がクソ!

新規のスペシャルズは特に効果で文句言いません 新規なので。 ただあの再録は

消費者舐めすぎだろ。 何がクソって最初に掲げられたこれです。

f:id:koteki0503:20181024131857j:plain

 

すごいですね!!これだけの能力が登場するならスペシャルズと合わせてさぞかし

いい能力で登場するんだろうなぁ〜 新規が楽しみだなぁ〜〜〜!!!!

 

なお蓋を開けてみれば再録の嵐!!! 勝利ドラゴンってなんじゃお前 なにを

踏み倒すんですか? えっノーブルエンフォーサーしか入ってませんよ。 

まさかあのコストで出してノーブル踏み倒せっていうのか?頭がミステリーすぎる

 特に侍とかクロスギア、ナイトマジックは比較的新規の期待が高かった気がします。

(僕のツイッター調べ)

それがこの再録で潰されていく感覚。これは今後「ジェネレート新しいの出せ!」

って言っても「前ミステリーで出しましたよね」って言われて終わりなんやぞ。

 

光臨とか新規でもらえているんだから他もとりあえず新規に効果突っ込んどけや

それかせめてボルベルグと相性のいいクロスギアを再録しろ。

 再録されてるカードもタカラトミーお得意の周回遅れ再録 ちょっと前まで

使われてたカードを周回遅れで再録して無駄に光らせてパック単価あげて買わせる。

上澄みのいいとこだけ事前紹介して射幸心を煽りパックを買わせる上手い商売。

 

3・シール枠がクソ

このパックの一番の目玉はシールをめくって出す新規カード。ここが一番熱い

セイレーンコンチェルトや温泉などの過去カードが今のマスター、スーパーレア

クリーチャーと共に映る。 スペシャルズも多く出てくる。ここは素晴らしいのですけど

その中で出てくるはずれ枠。そう、無色ジョーカーズたちです。特にはずれポンの助!

あまりにもシール枠を食い過ぎ 通常の3枚枠に入ってくるならまだしもシールで

出てきてどいつもこいつもすでに双マークがある奴ばかりで絵も代わり映えしない

初期イラスト。しかもそのうちドクロシール以外のジョーカーズたちは確定です。

そのシールの下はそのジョーカーズしか出ません。これは本当におかしくて

商品説明にある「シールに隠されたカードをペリッ!!とするまで何が起こるかわからない!」 が意味をなしていない。めくる前からわかりきっている結果をやめろ。

 他にもフェイウォンとかこの前クエストパックで再録したのにすぐ入れてくるカードとか

枠を潰してくるぐらいならそれ全部削ってくれ。

ここ最近の公式ははずれポンの助を入れれば何をしても許されると思っていそう。

 

まあタカラトミーの従順なワンちゃんたちがせっせと舌だして尻尾振りながら

何箱も買ってお花畑みたいな脳みそで何見ても「タカラトミー様万歳」って

いうためのパックなので、僕のような否定は最初からお呼びじゃない。

このパックは所謂ふるい落としパックで、我々の商売方法に文句言う奴たちは

カード全部売り払ってデュエルマスターズをやめろ。これについてこれる犬だけ

今後も続けてねってパックなのですでに選民は始まってしまっているんですよね。

 

デュエルマスターズは日本で最も素晴らしいカードゲーム 大好き!

 

おわりです。