#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

ミステリーパックの主人公

ミステリーパックはクソパックです。

スーパーレア100%パックや超BESTに並ぶ

最悪な商品。これは覆らないですが、

その中身でも強いカードや面白い新規は

存在します。その中から数枚紹介します。

 

f:id:koteki0503:20181024161220j:image

1枚目はこいつ キノコ将軍

TRで自軍全員バンプ3000、マッハ付与です。

SA付与ならジャガルザーがいますがこちらは

自身が圧倒的に軽くバンプ付与と生き物を

狩れるようになる点が良いと思っています。

全員に付与するためSAを持っていないために

即攻撃できなかったAT持ちと組み合わせて更に

侵略や革命に繋げれば面白い動きができるのでは

ないかと考えています。(考えるだけ)

 

f:id:koteki0503:20181024161921j:image

2枚目はヘビー級ヘビーです。

コストはクソ軽いのにパワーもブレイクも

何もかもがデカイ べアフガンに似てます。

べアフガン+キリンみたいな感じ

べアフガンとの違いが上にあるコストです。

このコストを使ってサソリスから出すと面白いかなあと思いました。 自身がQBを持っているのでベアのように

侵略ベアッサーで乗せると盾を全部割り

スーパーシールドトリガーを発動させてしまうため

上手いデザインだなあと思います。

究極進化を活かすデッキはおそらく組まれるので

低コストクソデカパワーを活かしたいです。

 

今回最後はこいつ

f:id:koteki0503:20181024162702j:image

「拳」の頂 デシブコ・グーチーパ

 

最強カード!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

じゃんけんだけでデュエルマスターズに勝利!!!!!  勝利宣言も目じゃない

ワルドでもない限り召喚するだけでデュエルマスターズに勝利する! たとえ轟轟轟ブランドにボコボコにされて「こんな状況からでも入れる保険があるんですか!?」状態になっていてもこいつさえ出せれば勝てちゃうんです!

すごいでしょ 間違いなく今回最強カード

 

どんな不利な状況も一発でひっくり返す

まさに ミステリーパックの主人公

 

こいつだけみんなもシングルで12枚買おう!

 

おわりです