#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

マキシマム・ザ・マスターパックについて

f:id:koteki0503:20191017153308j:image

今回は最新弾 必殺!!マキシマム・ザ・マスターパックのリストが公開されましたのでそちらの感想記事になります。

 

まず点数ですが1000000000点!!!!!!!!!!!!

まごうことなき神パックです 最高!!!!!!!!!!!!!!

全員5億ボックス買え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デュエル・マスターズ最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

というわけで最強のパックです。最強 こんなパックに会えたのは前何年前だったか

 

ではなぜこのような点数になったのか

 

スーパーレア枠

ボルメテウス・蒼炎・ドラゴン

f:id:koteki0503:20191021215803j:image

デュエデミー以降の収録

何が何でもシールドを燃やす強い意志のカード

種族がドラゴンなので最強カード

 

龍仙ロマネスク

f:id:koteki0503:20191022161345j:image

元殿堂カード 1枚で4枚になる最強ブースト

こいつも種族がドラゴンなので最強

 

ベリーレア枠

 

歴戦の精霊龍 カイザルバーラ

f:id:koteki0503:20191022161510j:image

光連鎖のでっかいやつ 今だとサッヴァークとか天命ゼブルエを踏み倒せると龍が並んで気持ちいい  ドラゴン持ってる

 

革命龍程式 シリンダ

f:id:koteki0503:20191022161456j:image

自身が軽くGRゾーンのおかげで青のクリーチャーを並べやすくなった 進化も文明指定なので相性が良い  ドラゴンは小型も優秀

 

悪魔龍 ダークマスターズ
f:id:koteki0503:20191022161500j:image

チラ見せで燃えたカード 背景がハロウィンぽい

ピーピング3ハンデスとかいうガイ効果でドンジャングル対応  昔酒代になった子が安く帰って来た ドラゴンはいつも値段が高い

 

不吉の悪魔龍 テンザン
f:id:koteki0503:20191022161452j:image

4コスTB 小学生が考えたようなカード

イーヴィルテンザンとかいう浪漫コンボの核で

一時期上がったカード 今なら安く組める

こういう再録で溢れさせて欲しいけどまあパックは剥かなくなるよなって

ドラゴンが多いパックはいいね

 

レア枠

 

ミステリー・キューブ
f:id:koteki0503:20191022161506j:image

デュエルマスターズ史上最も強い呪文

最強すぎて殿堂入りになった上に帰ってきたら即GPプロモになった 格が違います

これの再録で5億点ぐらい加点していい

 

アンコモン

 

チキチキ・JET・サーキット

f:id:koteki0503:20191022162402j:image

この世で最も強いD2フィールド

こいつのせいでD2サーチは少なかった

全AT希望の星  BUNBUN・ヴァイカーと一緒に突っ走りたくないですか??????

 

以上のカードが再録されていることによりこのパックの評価は星5つ 1000000000点です。

ドラゴンいっぱい入れてくるのはそれだけで最高  やっぱりドラゴンがいないとダメだよ

ロマネスクやキューブ、カイザルバーラの再録はクソデッキを組むパーツを安く手に入れられるのでどんどんデッキ組めます。 

やっぱり世界最高種族ドラゴンは神々しいな

ドラゴンとそれ以下有象無象種族

 

デュエル・マスターズ最高!!!!!!