#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

ダイヤモンド・パールのおはなし

f:id:koteki0503:20210226195240j:image

ポケモン25周年という事で今まで以上にダイヤモンドパールのお話でインターネットが騒がしくなっています。 

地下通路で遊びまくったり、四天王スルーしてみたり歩数間違えて出れなくなったり、色々な事がありました。 プラチナで追加されたフロンティアに入り浸ったのも懐かしい思い出です。

でもそんな話聞き飽きた感じありませんか?

口を開けばやれリメイクだの、友達といた時間だの そういうことばっか話してるからウザがられてしまうんですよ。 みんな同じ事ばっか話して自分というものを持っていないのでしょうか。

これだけユーザーがいるのですから同じ話題でも十人十色の自分にしか出来ない話をしたらちょっとは違った感じになったと思いますよ。

なので今回はそんな話題にピッタリなのになぜか誰も話をしないガチでエロいシンオウ地方ポケモン

についてお話します。

 

 

3位 ルカリオ

f:id:koteki0503:20210226193815j:image

全世界のケモナーに狙われている

1.2mしかないのマジで初めて知った時ビックリした

この身長設定されたから余計にいけない事してる感が強くなりすぎたポケモン 7、8歳だぞお前

まあ耳入れてない大きさだとは思う 耳入れてそれは小さすぎるだろ。 にしても8歳児並みってエロ同人から出てきたような身体してんね

圧倒的エロさなのでPixivのR-18絵2位とかだった気がします。

 

2位 アグノムユクシーエムリット

f:id:koteki0503:20210226193156j:image

三湖とか名前ぼかしただけで結局エロすぎるからUMAって呼んだ方が安心安全な3匹

これらでポケモナーに目覚めたキッズは全世界に1千万人はいます。 

特にエムリットは目つきがやばすぎる

尻尾で擦られたら一発でイっちまうだろ

こんなポケモンを産み出した会社に感謝

 

 

 

1位 ミミロップ

f:id:koteki0503:20210226194303j:image

当然の結果 

当たり前すぎて申し訳ないけどこればかりは逆らえないよ。 メガシンカした姿はあまりにエロすぎるため子供の教育に悪い。 ミミロルをゲットした少年が人間の女には欲情しなくなってしまうのがシンオウ地方の問題になっている。

性に全振りしたようなデザイン これでもかと媚びを売ってきている。

これとルカリオ同じ1.2mマジ? 

ポケモンカードミミロップ 

誰が一番このポケモンをエロく描けるか選手権やってるから全部エロい。

 

これらがシンオウ地方で最もエロいポケモン三選です。 もしリメイクがあるならテレビの大画面で舐め回すように見てください。 Pornhubなんかいらないぐらいの素晴らしい体験に出会えるはずです。

 

それでは最後にポケモン25周年おめでとうございます。これからもエッチなポケモンよろしくお願いします。

 

 

おわり