#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

2022年のまとめと来年の抱負

f:id:koteki0503:20221231214729j:image

今年一年もあと数時間だか数十分で終わります。

まずは1年間このアカウントをフォローしてくださってありがとうございます。

 

本来は去年に立てたであろう来年の抱負を達成できたかを振り返り、来年への成長へと繋げていく時期ですが僕はなにもありませんでしたし、なにも成し遂げていません。

7月ぐらいまでこれといって何かしたことがない。日帰りで岡山行ってフォロワーと遊んだぐらいです。

 

挙句12月31日とかいう大事な最終日に大掃除放り投げて1人で名古屋行ってパチンコ並んでカドショまわって終わりました。なんの計画性もない

それ大阪でも同じこと出来るぞ?

 

流石になんもしてないは嘘だと思うので振り返ろうという記事です。

 

5月に岡山へ日帰りで遊びにいきました。

岡山は大阪からだとすぐそこなのでいつも日帰り

これも急に決めて急に行ったので会ってくれた人に申し訳ない事をしました。 計画性がない

 

6月はなんかデュエマに対してキレた記事書いたような気がします。 神アートだと思うんですけど  この月を最後に今年は記事書いてません。

 

7月は仕事辞めました

 

10月に徳島で13日幽閉されて免許取りました。

 

12月は前述通り年末大晦日を名古屋で過ごしました。 これも前日に行く日決めてすぐ出かけたので飯食うとこも時間も宿も一切ノープラン

挙句当日フォロワーにショップの場所を聞く始末

次行く時は計画立ててから行くようにします。

味仙閉まってて凹んだし

 

今年新しくまともに触れたコンテンツはありません

 

去年と同じ事をずっと繰り返しているだけ

逆に去年あんだけハマったのが異常なのかも

 

ドルフィンウェーブは始めました。

f:id:koteki0503:20221231213551j:image

デカパイの姉ちゃんとぺったんこの両極端で成り立ってるようなゲーム

エロくなかったらやってない

 

デュエマも気づいたら5個ぐらいしか組んでないと思ってたデッキ 10個ぐらい組んでてビックリした。 

 

これだけだとなんの中身もない記事になっちゃうので最後に年末見たおすすめ映画を紹介します。

初めの方に見たやつはもう上映終わってるのばっかだから今やってるやつで

 

 

f:id:koteki0503:20221231213959j:image

かがみの孤城》という作品になります。

ずっと前から映画で予告をやっていて見たい見たいと思っていた作品で、いざ見に行ったら期待値を超えるモノだったので是非年末年始で見に行ってみてほしいです。

僕の期待値が基本低いからあんまし強くはいえないですけど、こういう作品が好きなので

 

これをTwitterで話した時に見たけど、みんな映画館とか行かないんですかね? 確かに言われてみれば映画の予告で何度も見たから気になったのであって、街であんまり広告を見ていない。

公開直前ぐらいには本屋さんで広告がありましたけどそれぐらい? 普段みんな映画って月何本ぐらい行ってるのか気になりますね

 

ずらっと書き殴ったらそこそこ量あってビックリ

全部個別の記事にしたら数稼げたのに勿体なさすぎる。

これで今年の振り返りを終わります。

 

来年の抱負は

・収支をつける

パチンコ打つたびにつけようつけようとするんですけど未だうまく出来た試しがなく

 

・パチンコを辞める

就職も決まってないのに金ドブに捨てることをするのは良くないよ

 

・就職する

早いとこ決めようと思います。

働きたいので

 

・記事をなるべく多く書いて1でもアクセス数を稼ぐ

これしないと一生増えない 書かなきゃ増えるものも増えないですからね

月1、2は書けたら良いなと

 

来年もこのブログをよろしくお願いします