#喧嘩上等5000杯

偏見オタクのクソ以下ブログ Twitter→@hydroduel

神アート

f:id:koteki0503:20230112201510j:image

新年一発目からお気持ち記事書くのどうしようか迷ったけど、他に書くこと思いつかないし書くだけタダなので書くことにしました。

今回も文句垂れ老害のしょうもない戯言です

 

Youtubeライブにより公式様から神アートの公開がありました

それらについて思ったことをいくつか

 

《スーパー・ヴィジュアルショック ドラゴン編》

f:id:koteki0503:20230112193733j:image

なにこの脱色アート 日焼けカードかな?

ヴァルキリアス・ムサシが嫌いだからコレも同じ

加工に力入れすぎたらそれもう神アートというより神加工だよ

凄えのは分かるけどイラスト変わらん上に脱色してんのほんまにバカ 

ブラックカードとかゴールドとかそこら辺と同じ 

イラスト変えずにホロだけ貼り付けましたって手抜きか? そう言われても言い返せないだろ

遊戯王のホログラフィックみたいな事狙ってる?

そんなのせんでええからデュエマの武器であるカッコいいイラストとフルフレームの豪華さと派手なカラー そういうのを活かして欲しい。

一番最悪なのはドラゴン編ってあるからこれの次が来るという事 二度刺すって事?

 

《COLORFUL*SNOW》

f:id:koteki0503:20230112193737j:image

出ました メス化して儲けようシリーズ

またカードに変な女の名前つけてるよー

元が人型イラストの可憐はまあさておき、他はドラゴンの時同様キモ過ぎる。コレがあのしょーもな漫画に出てくんのかな?

どれも全部意味わからんぐらいキモいけど、一番やばいのはドルファディロムのイラスト

連結って名前つけてんだから女の腕でも皮膚でもええから他人のパーツを連結させろや

ガイアッシュとか比べもんにならんぐらい雑

おまけにイラストはAI生成みたいだしよぉ

もしかして造られた存在のディスペクターとディスタスが多いからAiが描いたみたいなイラストにしてるって事か?

完全受注のせいでみんな手に入るからガイアッシュみたいなこともできないし

 

今回の神アート

日焼けカードとAi生成イラストなの最悪すぎる

ボルシャックとか鬼札は良い感じだったのに、急降下しすぎだろ

f:id:koteki0503:20230112200404j:image

コレとかほんまにカッコいい ドラゴンもこんな感じだったら絶対買った 求めてるのは新規イラストのカッコよさなんだよな 

鬼丸やらエクスとかいう女体化しない限りはほぼ間違えないはずの面子持ってきてダメなのはもう才能だよ。

唯一の救いは主人公ドラゴンがメス化しなかった事

 

次の神アートはカッコいいの期待してるから

一回ぐらい欲しいと思わせて欲しい

完全受注生産ならカッコよかったら買うので